携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 『改行が足りなかった』

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2012年7月1日日曜日

『改行が足りなかった』

こんにちは。ついに幹部ブログがまわってきました。

僕は上山っていいます。
文総では主に陰キャラを担当してます。

さてさて、この幹部ブログ、もともとは新入生に見てもらうっていうアレだった訳なんですけども、何せもう7月なんすよね。何書いたらいいか分からへんねんな。



せやねんな、それが。

まあ、せっかくやし文総に関連したことを書きたいのでね。
ということで今回は【文総でよく使われてるけど新入生には意味が分からないであろう言葉】について書いていこうと思います。



『ヤーボ』
これは基本やね。どうせ誰かがもう説明してるんやろうね。簡単に言えばライブスタッフですよ。C,D年が蟻のように働いてるよね。 あ、ちなみに1,2回生がC,D年って思ってくれればいいよ。

『幹部』
この部活ではE年(3回生)が部長とかのいろんな運営の仕事をするんですよ。まあどこでもそうか。

『F年病』
最高学年になったら誰もがかかる病気やね。F年*censored*

『ロクサミ』
年に数回あるサークルとの合同ライブのひとつやね。ロクサミは来週の木曜と金曜やから皆見に行こうね。僕のオススメはPMCとエコー。

『D主感』
文総では誰もがぶつかる壁やね。これが理解出来るようになったらもう立派な部員の一員として胸を張っていいと思うよ。慣れて来たら「〇〇感」みたいに応用して使えて便利やねんな。

『伊藤』
おいやめろ

『4.5階』
9と4分の3番線的なものでないことは確か。
どちらかと言えば3分の1の純情な感情的な何か。るろうに剣心の実写化は絶対に許さない。小吉の次に許さない。

『キュウソネコカミ』
西宮で3番目くらいにいいバンド。全員聞くべき。ヤンキーこわい。

『せやな』
せやな→せやろか?→せやで→せやねんなそれが

『森建』
最強にしてやはり最強。木を植えたら森になった。
他名言多数あり。文総の希望の星。



とりあえずこんなもんでいいんちゃうかな。少しは文総について詳しくなったんちゃうかな。


まあこれくらい滑ってるのもたまにはいいよね。むしろ皆もっと滑るべきやで。谷下とか頑張って欲しいよね。

てかいつになったら全員まわるんだろうね(笑)

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。