携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 定期演奏会(^_^)

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年6月14日金曜日

定期演奏会(^_^)

こんにちは!三回生の岸本です(^^)

最近暑いですね!ほんとに動くだけでしんどいですσ(^_^;)

今年になって新しい一回生もたくさん入ってきてくれて、だんだんみんなの顔と名前も覚えてきました(^^)
軽音楽部は、いまも新入生を募集しています!(((o(*゚▽゚*)o)))
入部締切というのは特になく、常に大歓迎です(^_^)もちろん一回生以外の方もです(^_^)

そしてそして!!!
今週の日曜日6/16に、三宮の朝日ホールというところで軽音楽部の定期演奏会を行います(^ω^)
毎年部員が力をいれて行っているライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
料金は0円(((o(*゚▽゚*)o)))
安いです(((o(*゚▽゚*)o)))

定期演奏会といっても、身内だけでなく、地域の方々、学生の方々など、興味を持っていただいた方がいらっしゃったらどんな方でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の定期演奏会のタイムテーブルです(^ω^)↓

関西学院大学文化総部軽音楽部 前期学外定期演奏会
@神戸朝日ホール

17:30 レッツゴー網干/ウルフルズ
18:05 BOSS/Stevie Wonder
18:45 梅田☆スカイ/Sheryl Crow
19:20 MYJ/奥田民生
20:00 K.G.SWING CHARIOTEERS/Jazz Big Band

ぜひおこしください(^ω^)
部員一同お待ちしております(^ω^)

何かご質問などあれば、こちらのブログの方へどうぞ(^ω^)



0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。