携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: ロクサミなう

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年7月4日木曜日

ロクサミなう

こんにちは、E年(三回生)の木村です。
ボーカルです、時々ギターも弾きます。

さて、いま関学のママ食堂上のホールではロックサミット(通称ロクサミ)真っ最中です!

ロクサミとは…
関学にはいくつかの軽音サークルがあるんですが、年に数回ホールでサークル合同ライブをするのです。関学軽音のフェスみたいなもんですね!
ちなみに僕は6月サミットやから(ロクサミ)やと思ってました。どうでもいいけど。今7月やけど。


で、今日と明日の二日間はその「ロクサミ」絶賛開催中なわけです!
今日は文総からThe Kinksのコピーバンド「Kinki Kids」が出演しました。
ノリのいい演奏と切れのあるMCで会場を盛り上げていましたね。
そして明日はLITEのコピーバンド「LTE」が出演します。
LITEのようなインストバンドも文総ではよくやりますね。是非観に行きましょう!

また、サークル内で組まれたバンドはもちろん、サークルの枠を超えてメンバーが組まれるセッションバンドも見どころです!
ちなみに僕はセッション枠でThe Yellow monkeyのコピーバンド「チョットモンキー」で出演します。
昼休み一発目なんで会場を盛り上げに来てもらえたら嬉しいです!

最後になりますが、手元にロクサミのパンフレット無いんで部長からメールで送られてきたタイムテーブル載せときます!
適当ですみません!

二日目
12時50分イエモン
13時15分スクパニ
13時40分さわやか倶楽部
14時5分キノコホテル
14時30分ミッシェル
休憩
15時10分マルーン5
15時35分小林太郎
16時Doors
16時25分フラッド
16時50分キュウソネコカミ
休憩
17時30分LITE
17時55分NCIS
18時20分cymbals
18時45分ディープパープル

1 件のコメント:

  1. 失礼します、四回生の者なんですが今から入部してもギターは上手くなれますかね?ちなみに初心者です!

    返信削除

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。