携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 第69回前期学外定期演奏会!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2014年6月18日水曜日

第69回前期学外定期演奏会!

前の記事で宣伝させていただきました第69回前期学外定期演奏会、6月7日に無事開催することができました!
前期学外定期演奏会を開催するにあたってご協力いただきました協賛企業様、足を運んで頂いたお客様、応援していただいたOB・OGの皆様に心より御礼申し上げます。

今回の前期学外定期演奏会ではロックやソウル、ジャズなど様々なジャンルのバンドが出演し、出演者も幅広く、文総の多彩なカラーをお楽しみいただけたのではないでしょうか!

私たち部員も新しくC年を迎えての初めての演奏の場が学外定期演奏会となり準備も色々と大変でしたが、全員が前期学外定期演奏会を楽しく過ごすことが出来ました(^^)

また次の後期学外定期演奏会に向けて切磋琢磨していきたいと思います!

後期学外定期演奏会は2014年12月6日(土)、場所は前期と同様に神戸朝日ホールで行います!前期学外より更にパワーアップしたステージをご用意しますのでぜひ後期学外も足を運んでください!

ありがとうございました!
 
 
 
 

 オマケ
\広報パンフレット作りがんばったよーん/
 
ブログ更新する者の特権(^^)

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。