携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 部室ライブレポ!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2015年4月15日水曜日

部室ライブレポ!

こんにちは!元アンプヤーボヘッド&現事務の田島 千恕(たじま ちひろ)です!
パートはギターボーカルです!高校までは吹奏楽部でサックスを吹いていたのですが
気づいたら楽器が変わってました!ふしぎやなあなんでやろ、、、


ギターボーカルとはギターを弾きながら歌も歌う人のことなんやで。
事務はなんかいろいろする人です



前回コンパヘッドの山内さんが僕のことを部内1のイケメンと紹介してくれたんですけど
それはほんとにそうで、芸能人でいうと生田斗真に似てるってよく言われます!






 
 
 
 
 
 
 
お風呂に入ってるときのぼくです。イケメンだしセクシーでさえある。







前回までのブログで新歓時期に文総が行う学内ライブの宣伝をさせてもらったんですが、
今回は4/8と4/10に行われた部室ライブのことについて書きたいと思います!



文総では普段ヤーボと呼ばれる部員のスタッフたちのサポートの下で
スピーカーやら何やらを1からすべて自分たちで設営してライブを行っているんですが、
今回は普段僕たちが練習で使っている部室に新入生の皆さんを集めて
ライブしちゃおうって感じの気楽なライブでした!



学校の中に専用の練習場を持っている軽音団体はうちだけで、
しかも空いてさえいればいつでも使えます!タダで!えらいこっちゃやでほんま



こちらは4/10に行われた部室ライブの様子です!









おいおいパンパンやんけ。めっちゃ人おるやん。
この日は雨が降っていたんですが雨宿りがてらたくさんの新入生が
部室に足を運んでくれました!ありがとうございました!



という感じで文総ではこの時期大小合わせてさまざまなライブを行っています!
次のライブは関学の軽音サークルの合同イベント春学祭です!



文総からは、
4/16日(木)の12:50からASIAN KUNG-FU GENERATION、
4/16日(木)の14:20からparamore、
4/17日(金)の14:50から奇妙礼太郎



のコピーバンドが出演します!
場所は旧学生会館の二階のママ上ホールです!
ぼくはアジカンで出ます!
ちょうどお昼時やし見にきたらええがな!






そしてこれはぼくの一番大好きなカレーうどんの写真です!




















次はベースパートでコンパでテコンドーの達人の高見さんに
ブログを書いてもらいます!よろしく!



0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。