携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 他キャンパス生募集&確定新歓について

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2015年5月12日火曜日

他キャンパス生募集&確定新歓について

こんにちは!
総政3回でギターのあやみっこです!
三代目 J Soul Brothersが大好きです!よろしくお願いします!

今日は新入生の皆さんに3点お知らせがあります\(^o^)/

①他キャンパス生も募集中!
文化総部軽音楽部では、聖和キャンパスや三田キャンパスからの部員も募集しています!私も総政なので普段は三田でお勉強しています\(^o^)/他キャンパスから通うのは大変かなぁ…と思っている方もいらっしゃると思いますが、勉強と部活の時間をはっきり区別できてメリハリある生活を送る事ができるので、むしろオススメです♪

②最後のオリテンライブ!
明日5/13(水)、今年最後のオリエンテーションライブをプラザで行ないます!2バンドとも超かっこいいので是非見に来てくださいね♪
・日時:5/13(水)お昼休み
・場所:ママ食堂横プラザ
・出演バンド:FEDERATION OF THE DISCO PIMP、UNCHAIN

③5/16は確定新歓コンパ!
今週末の土曜に確定新歓を行ないます。そして、この日から新入部員の皆さんには“部会”に参加していただきます。ヤーボの説明会やフレッシュマンライブのバンド組みなども併せて行ないますので、新入部員の皆さんは一日空けておいてください!

\5/16(土)当日スケジュール/
・11:00 部室前(旧学生会館4F)集合
→ヤーボ説明会&フレッシュマンのバンド組みを行ないます。
・13:30 部会
→毎週定例の部会です。この日から新入部員の皆さんにも参加していただきます。
・19:00 確定新歓コンパ
→場所は梅田の鳥よし茶屋です。

お知らせは以上になります!

もう30人以上も新入生が入部してくれたと聞いて本当に嬉しいです!!
確定新歓の日に新入部員の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)

それでは\(^o^)/☆

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。