携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 今年も始まるんですよね

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年3月3日日曜日

今年も始まるんですよね

何がですって??
そう!ひな祭り!
惜しい!!
そうです2013年度幹部ブログ!!
いやー素晴らしい

そんでもって一番最初の投稿は部長えってぃーです!
本名は西本泰基ですが覚えなくていいですー

まー最初に幹部ブログについて軽い説明を

この部活は三年生が幹部といって
部を引っ張っていく立場になるわけです!
部長とか副部長とか渉外とか経理とか
色んな役職があるんですが
その幹部で部のことを知ってもらおうってことでブログを書くんですよね!

そんで今年の幹部ブログは・・・
投稿者の自己紹介
部活の良いところ
ひとりひとりに課せられたテーマ
について書いていく感じになります!

多分このブログ読んでるとわからない言葉がたくさん出てくると思うんですけど
それは後々誰かが説明してくれると思うんで
何度もブログを読みに来て欲しいです(笑)

てなわけで早速僕の自己紹介を!

名前:えってぃーっていいます!よろしくお願いしますー

幹部・ヤーボ:部長です。・・・部長です。ヤーボは進行ってヤーボでした!ヤーボについては追々説明しまーす

パート:ドラムパーカスです。メインはドラムでありたいです(-_-;)。大学から始めた初心者です!

好きな音楽:ミスチルとかPE'Zとかですかねー。この部活入ってジャズとか聞くようになりました!

好きだった音楽:んー・・・ゆずとかB'zとかです。有名どころのJPOPが好きでした!

部活の良いところ:色んな音楽を知ることができます!音楽について詳しい人がいっぱいいて、しかも人によって趣味も色々ですから、絶対に同じ趣味な人がいるし、楽しいですよ!
僕も教えてもらってます(笑)

そんでもって僕のテーマは・・・部室の場所です!
僕らの部室はちょっとわかりにくいんですよね(ーー;)
上ヶ原キャンパスにはBIG PAPAとBIG MAMAっていう二つの食堂があります
その一つのMAMAっていう食堂のある建物、旧学生会館の4階でございます。
始めは4階まで上ってくるの絶対に怖いと思うんですけど
部員みんな優しいんでぜひ遊びに来てくださいー(笑)

さてさてこんな感じで幹部ブログやっていきます!
次はただのイケメン副部長の西本峻一君です
よろしくー


0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。