携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: わたしのなまえはしゅんいちだお。よんさいのおんなのこだお!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年3月6日水曜日

わたしのなまえはしゅんいちだお。よんさいのおんなのこだお!

どーも!
文化総部軽音楽部の副部長させてもらってる西本峻一です。
皆からは峻一って呼ばれてます。
弱点は乳首です。

幹部•ヤーボ:副部長です ヤーボはAMPでした ヤーボについては後々誰かが説明してくれると思います
パート:ギター
好きな音楽:David BowieとかThe kinksとかです 部活はいってからはインストとか聞くようになりました
好きだった音楽:The Rolling Stonesとかミスチルとかですかねー

部活のいいところ:1年通してイベントが多くて暇しないことです!まさに音楽漬けの生活ができるってことですね。これは数ある関学の軽音団体の中でも1番だと自信もって言えます。もちろんマイペースに活動している部員もたくさんいて、留学したり外でバンドを組んでる人も多いですよ〜

僕に課せられたテーマ:スノボー旅行!?
 実はこのブログは上が原から遠くはなれた、長野で書いているんです!今日で終わって今バスなんですけどまぁー楽しかったですよ、ホンマに。僕は3日あるうち2日滑って、3日目はドネルっていうスポーツをしました(笑)ドネルについては調べても出てきません、部活入って旅行きてください!軽音楽部って名前で部活だし音楽ばっかりのとこだと思われがちですが、実はスノボーとか楽しいイベントもたくさんあるんですよってことでおやすみなさい

次はPAチーフっていう役職の権力者、中本君が書いてくれますのでお楽しみに〜

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。