携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: Live Report : ウィンターソニック

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2014年2月28日金曜日

Live Report : ウィンターソニック

先日2月20日にウィンターソニックが行われました!
このウィンターソニックは渉外ライブといって他大学と合同で行うライブです。
今回の渉外、ウィンターソニックは神戸大学、甲南大学、関西学院大学の三大学で開催しました
渉外ライブは学内のライブと違って外のライブハウスで行うので照明や音響もライブハウスならではのクオリティーが楽しめます(*^_^*)

我が関西学院大学文化総部軽音楽部からは
GO!GO!7188 のコピーバンドで 5535
reddim saunter のコピーバンドで 子犬 飼うんやー
くるり のコピーバンドで Circle of Darkness  
以上3バンドが出演させていただきました!

ゆるゆるっとご紹介ヽ(^ω^)ノ
関学1バンド目は GO!GO!7188 のコピーバンドの 5535(ごごみっこ)




1回生3人、2回生1人のメンバー。
初渉外のメンバーも多かったですが時にかわいく、時に男らしく(笑)ライブを盛り上げてくれました!


二番手はreddim saunter のコピーバンドで 子犬 飼うんやー

THE文総!といったような管楽器入りのバンドでした
アルトサックス、テナーサックス、フルートなど管楽器が入って一層華やかでした(^o^)
Vocalは現部長のたなきよ(●^o^●)

関学最後のバンドは くるり のコピーバンドで Circle of Darkness

最近Vocalで活躍中のGt の北君。顔芸に頼りがち。笑
写真のように笑顔で演奏する場面が多かったですヽ(^ω^)ノ
ベテラン四回生二人のおかげか和やかな雰囲気のバンドでした!


他大学とのライブでは普段感じない文総独特のカラーの違いを感じますね!
渉外も学内ライブもどんどん盛り上げていきたいと思います(*^_^*)

次回のライブは4月に行われる学内のオリエンテーションライブです
オリテンに向けてちゃくちゃくと準備が進められております!
新入生のみなさんも新二回生のみなさんも新三回生も就活中の四回生のみなさんもぜひオリテンを見に来てくださいヽ(^ω^)ノ
それではー!

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。