携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: お花見来てくれた人ありがとう!!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2012年4月7日土曜日

お花見来てくれた人ありがとう!!

お花見きてくれてありがとうございました♪
 
 
こんにちは、企画ヘッドっていう役職の人です^^/
 
新入生はあんまり興味ないかもやけど軽く説明をば。
幹部(3回生)はいくつかの役職に分かれてて、それぞれに違うお仕事が割り当てられてます。そのうちの1つの"企画"っていうとこのリーダーみたいなん(=ヘッド)が私なわけです。
 
企画は簡単に言うと、部活としてライブするための手配を全部してます。つまりライブ運営(設営?)ってとこかな!
 
いろんな細かいことは他の人が書くと思うから割愛〜
 
 
私が文総入ってよかったなって思うことは、いろんな人が居ていろんなジャンルの音楽ができることと、今までより少しは深く知れたことですかね!
 
いろんな学部のいろんな人が集まってるから幅広い友達できたし、いろんな音楽好きな人が居るから趣味合う人と好きなバンド組める&知らん音楽知れるし、高校とかの時よりもっと深い知識得られるし!管楽器も居るから、管楽器と一緒にバンド組むっていうのが1番新鮮やったかな!とにかく楽しい^^/
 
あとは、きっと気になってるであろうバイトや勉強との両立ね!
これは案外いけるよ!バイト週5ぐらいの人も居れば週1ぐらいの人も居てるし、勉強もだいたいフル単とかやし^^ 大学生は暇やし時間だけはあるから自分のやり方次第でどうとでもなる◎
 
 
だから新入生の皆さんもうぇるかむ!大学生活 楽しくしよー(^▽^)
 
 
そんでライブ運営する人ってことで今後のライブの宣伝しまーす☆
 
4/10(火) 昼休み@MAMA食堂横プラザ
 
4/25(水) 昼休み@MAMA食堂横プラザ
 
5/10(木) 昼休み@MAMA食堂横プラザ
 
5/15(火) 昼休み〜@MAMA食堂の上の2階のホール
 
 
だいたいこんな感じでちょこちょこライブしてるから、ご飯のついでとか空きコマの暇つぶしとかにでも観にきてくださーい(・ω・)ノ
4/10と4/25はK.G.Swing Charioteers2012も出演するから、吹奏楽部やった人とかも是非!
 
 
そして5月末にはフレッシュマンライブっていって、新入生でバンド組んで出れるライブもしますよ!入部早々ライブできるよ!これは入るしかないね(^q^)!
 
ライブ情報はTwitter(@KGLMC)でも随時つぶやいてるよ!
 
ではではお待ちしてまーす☆

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。