携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 事務ヘッド・・・それは雑用・・・激務・・・社畜・・・みんなこれを目指すように。

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2012年4月26日木曜日

事務ヘッド・・・それは雑用・・・激務・・・社畜・・・みんなこれを目指すように。

こんにちは。事務って役職についている小林です。

事務だお。

新入生もちらほら増えてきて部室でよく見かける子とかいますね。
こうして授業にいかなくなるんでしょうね。僕は今期になってようやく本気を出しました。しかし今日はゼミを休みました。こうならないようにみんながんばってください。そして社会学部の人は助けてください。

はい、じゃあこの部活の練習のしくみを説明しましょう。

1番重要なのは「バンマス会議」といわれているものですね。

~ここから本編~
「バンマス」・・・それはバンドにおけるギター、ドラム、ベース、ボーカル・・・すべての頂点に立つ存在!!圧倒的なっ!権力者!!
各バンドのバンマス・・・バンドマスターが戦いを繰り広げるのは・・・そう!毎週土曜日っ!!2時ごろっ!部会後!場所は・・・ポケママ横っ!

なんか飽きたんで普通に説明します。
まぁバンマスっていうのをバンド組んだら決めてもらうんですけど、その人がみんなの予定を毎週集めて土曜の部会後にバンマス会議に参加するんですね。別にバンマスじゃないとだめってわけじゃないので休むときとかはほかのメンバーに頼んでも大丈夫です。
で、毎日0限~7限っていう分けられた枠があってそこを取り合うわけです。
決め方は簡単、じゃんけんです。不正は一切ありません。同じ枠を取りたいバンドが4回生のバンドだろうとじゃんけんに勝てばその枠を勝ち取れます。
まぁライブ前とかはそれなりにみんな出演バンドにゆずったりとかはありますけどね。まぁ善意ですね。
そんな感じのバンマス会議っていうのが毎週あります。
新入生もバンド組んだら参加すると思うのでみに来るだけでも来たらいいと思います。
一応5月12日の部会後に、新入生向けに詳しくバンマス会議の説明をする予定です。

こんな感じかな。

あ、バンドの組み方ですが、これはもう自由です。好きに組んでもらって、組んだらバンド申請用紙って紙にメンバー、コピーアーティストとか書いてもらってファイルに入れるだけです。簡単です。

まぁ実際やってみないとわかりづらいと思うのでまぁ部会とかに来てもらえればわかると思います。

こんな感じで終わります。

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。