携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 文総といえば酒!!!!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2012年4月13日金曜日

文総といえば酒!!!!

こんにちは、コンパヘッドの千代延(ちよのぶ)♀です。
 
新入生のみなさん入学おめでとう!この度、私の妹も関学に入学したのですよこれが。
人間福祉学部の人いたら友達なったげて?
 
ほな今日は文総と言えば酒!!!!酒!酒!の話ねてへぺろ
 
コンパヘッドですて名乗ったけど、コンパ=飲み会(ライブ打ち上げ等)なわけですっ。 
 |
(^O^)
(゚O゚)
(~O~)
 |
団子三兄弟♪
 
ほでなぁ!
ライブの後にはコンパがあるわけやねんけど、みんな飲みまくりやで!すんごいで!
私はコンパっていう仕事についてるから、コンパ会場の監視とか、みんなにお酒配ったりするねん。
だから、みんなが酔ってる様子を観察してんねん 
みんなが知らない恥ずかしいコトも全部知ってるでっ 
嘘だよーん(@△@)
 
とにかくライブみんなでまわして疲れた後に、みんなでお酒飲んで楽しく終わるってことやな♪
みんなめちゃ楽しそうなん(´Å`)交ざりたい~!てなるけどな!
飲み会=チャラチャラちゃうからな!
うちの部活は暗い系心爽やか男子と、大人しい系暴君女子が多いから大丈夫♪
色んなキャラが引き立って楽しいよ 
先輩優しいで~てか先輩めちゃ優しい!
私は生意気系おちゃらけ女子なわけやけど、先輩優しすぎてこんなキャラでも許される!
ほんで私の同級生たちもみんな後輩大好きやから!
特に部長は後輩大好きすぎてパパ系スベリ男子やわ!
 
みんなブログ長いから5行ぐらいにしたろ思てたのに長なってもた!
そんだけ熱い思いがあるんかもな!私が大学生活充実してるのは、なんだかんだ文総のおかげが大きいんです(^^)このひだまりに飛び込んでおいで~!ばいび~

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。