携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: PAチーフそうそれは素晴らしい役職。権力者。いい響き。全員これを目指すように。

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2012年4月4日水曜日

PAチーフそうそれは素晴らしい役職。権力者。いい響き。全員これを目指すように。

どーもPAチーフだお。
今日起こったことをありのままに話すぜ。
興味なければ後半だけ読んでね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
部活が爆弾低気圧で中止になり、学校近くのガストで飯を喰らい(後悔ポイント1)、そこから駅に下ることになったんだ(後悔ポイント2)。そこでなぜか甲東園ではなく門戸厄神に下ることを選択してしまった(死亡フラグ成立)。
時刻は1時半。
オレンジの幻想的な空だったよ。
きれいな空だねー、わー、きゃー、みたいな感じでwktkしていたら急にどしゃ降りなりまして、引き返すこともできず進んでたら嵐になりまして、今まで感じたことないくらいの雨が打ち付けられて、てゆかあれは雨じゃない。
ああハイドロポンプってこんな感じかー、って思って進んでたら、ズボンが着衣水泳したんかってくらいドボドボやって、また進んでたら、エアロブラス ト撃たれて、ああこれがルギアの実力かなんて思ってはないんやけど、まあ傘が根元から折られまして、あれきみの傘そんな短かったっけ的な、てゆかその傘 取っ手しかないやん的な。
途中どっかのマンションにかくれてなんやかんやで駅までたどり着いたんやけど、思いの外、他の一般人濡れてないんよね。
ほんま僕らだけ水滴足らしまくりやのよ。
そらみんな避難してたんやろね。
あれで外おったんぼくらだけなんやね。
もし学校引き返してたら濡れ髪美人いっぱい見れてたのかと思うとね。
悔やむ。
てかそのあと電車で帰ってたら電車止まってんのよね。
南大阪方面全て。
振り替え輸送も地下鉄のみ。
時刻3時半。
オワタかと思ったけど、お父さんに電話して迎えにきてもらいました。
親って偉大。
家着いたん5時過ぎやってんけども、ニュース見てたら、7時とかでも全然電車動いてなかったらしいお
親おらんかったら4時間天王寺駅で震えてたわー
親って偉大。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


長いわりにおもんなくなってしまった。
文才くれ。
ここから本題やけど、PAチーフってなんやねんってなった方に説明しますー。
PAチーフは偉いです。バンドやってる方はライヴハウスでPAさんという態度でかくて怖い人に出くわすことがあります。この部活でのそれが僕です。PAチーフは偉いです。かっこいいです。モテます。みんな目指そう。
この部活ではライヴの運営を全部自分たちで行っているので、入部したみなさんは何かしらライヴのスタッフとして働かないといけないんだぽ。正直しん どいお。朝もはやいお。でも楽しいお。僕はスタッフてゆかPAやりたくて入部したので大満足でち。そうMなのら。この部活はどM推奨だお。
僕たちはこのスタッフ制度のことをヤーボと呼んでます。この部活で一番重要と言っても過言ではないことなので、入部する気のあるみなさんはそのことも考えといてね。
僕は平井理央と広末涼子が好きです。
似てるかたも入部してください。 告白します。
好きな属性は女子アナです。
ちなみに、入学式があった体育館の目の前の広場でよくライヴしてますよー
野外でライヴのできるのは凄い魅力的!
ブをヴにしてるのは厨2病だから。
入学式って結局中止したの?決行したの?
学生課おつかれちゃーん。
以上!
圧倒的スピードの更新やでい
全員見習うように。
おもんないとかの苦情は受け付けますが、落ち込むだけです。

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。