携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 今日は楽しいー!今日は楽しー!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年4月11日木曜日

今日は楽しいー!今日は楽しー!

ハイキングではありません(笑)
ごぶさたしております。部長のえってぃーでございます。


というわけで!
今日4月11日と、明日12日は、春学祭でありまーす!

春学祭とは・・・関学の軽音部&サークル8団体合同のライブイベント!!!
昼休みから、19時くらいまで、学生会館旧館(MAMA食堂がある建物です)の2階ホールにて、
熱い熱い演奏を繰り広げてるわけなんですよー

一気に色んな軽音団体の演奏が聞けるので、各団体の雰囲気や色を、見て、聞いて、感じて欲しいです!!

そんでもって僕たち文化総部軽音楽部は・・・
4月11日は、
13時20分から椎名林檎
18時40分からエレファントカシマシ
12日は、
16時40分からTelivision
のコピーバンドが出演します!


僕はエレファントカシマシで出まーす
なんとトリでーす
緊張していつもより鼻毛の成長が盛んでーす


さてさてこの2日間は授業なんて忘れて(笑)
みんなで盛り上がっていきましょー!!!!


そんでもってもう一つ宣伝が!
4月13日夙川お花見やりまーーす\(^o^)/
何って無料なんですよね
もう一回言います無料なんです!

17時に上ヶ原キャンパスの正門か、18時に阪急夙川駅に来ていただいたら、
部員が誘導しまーす!

僕たち部員とお話できるし、お菓子や飲み物いっぱいあるし、色んな新入生と友達になれるし、
楽しいし、これは来なきゃ損なんですよね(笑)

軽音やりたい人も、そうでない人も、みんなでワイワイしちゃいましょー!!

なんてったって無料なんでね!!



ではではー
えってぃーでしたー




0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。