携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 留学希望者も大募集だお(・ω・)

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年4月28日日曜日

留学希望者も大募集だお(・ω・)


こんにちは!わたるという者です(・ω・) みやぽんでもいいです(・ω・)
私はkeyパートで、ヤーボもkeyヤーボでした!
幹部では広報という、ライブなど部員みんなが盛り上がるイベントを広める役職に就いています!
このブログを運営してるのもYoutubeにライブ映像をあげまくってるのも私です!
私は小さい頃は全くピアノをやっておらず、大学生からキーボードを始めました(^o^)
私はまだまだ未熟者ですがキーボードはなかなか奥が深くておもしろい楽器ですよ♪
バンドでの需要も結構あるのでバンドに誘われやすいパートだと思います。
私はシンセサイザーや打ち込みの入ったバンドとか好きで以前コピーしててすっごく楽しかったです(^o^)
ピアノ経験ある子もない子も大募集でーす\(^o^)/


そして明日のライブ宣伝します♪
文化総部軽音楽部オリエンテーションライブ “MOVING”
@
新学生会館前プラザ

4月29日(月) 
12:40 JAVAGROUP/JABBERLOOP
13:00 レッツゴー網干/ウルフルズ

5月3日(金)
19:00 新入生・2回生合同コンパ

5月11日(土)
夕方  新入生歓迎会(要入部)

ライブ後説明会や練習見学もできますよ!
お時間ある人は是非! 




コピペはこのへんにしておいてそろそろオリジナルの情報をかきましょうかね(・ω・)
実は私は今年の2~3月に、なんとオーストラリアに短期で語学留学に行ったんですよ!
その写真がこちら!





このようにこの部活は部員として活動しながら留学もすることができます! すばらしいですね!
あ、でも半年やそれ以上の長期留学は別個でルールがありまして、幹部に要相談なのでお気をつけて…

次は…そうですね、渉外ライブのこととか学外ライブのこととか夏合宿のこととか誰か書いてくれるとうれしいなー

みやぽんわたるでしたー!


0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。