携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 文化総部心霊研究部

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年4月16日火曜日

文化総部心霊研究部


今晩は。
今宵皆さんはいかがお過ごしであろうか?
咲き乱れる桜、新しい友人、期待を胸にキャンパスライフを
お過ごしであろう新入生諸君に今宵は非日常的体験をお届けしよう。

三月某日、我々文化総部心霊研究部(軽音楽部)は
北は長野、北志賀高原にて合同心霊調査権兼、ウィンタースポーツに興じた。
この報告はその調査の一辺である。
なお、この報告書による新入生諸君の身辺における不可思議な事象について
本団体はいっさいの責任を負わないこととする。

それでは報告に移る。



こちらの写真をご覧いただこう。


 昼間ウィンタースポーツに興じた後、夜に酒を煽り集まったときに撮られた写真である。みなさん、おわかりだろか?画面中央二人の男子部員の後方に注目いただこう。



なんと、おぞましい姿であろうか?
これは地縛霊の一種であると推定される。
その昔、合宿に向かう中姿を消した都○ひかるという
部員の残した遺恨の姿であると思われる。
一体どれほどの未練があればこのような姿に
なるのであろうか。
我々はこれからも、現実と非現実の虚像の一辺を
追いかけてゆく。

我こそは!と思う新入生たちは、集え!
文化総部心霊研究部へ!














え、これ軽音部のブログなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー知らんかったわwwwwwwwwwww

とりあえず、音楽したい人はママ上部室四階まで遊びにきてね!(^O^)wwwwwwwwwwww

編.  軽音楽部 麻雀学科 学長 李永斗(渉外ヘッド)


※次は事務ヘッドであり、文総の大スターでもある上段君です










0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。