携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: この部活には如何わしいお店で働いている部員なんていません!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年4月4日木曜日

この部活には如何わしいお店で働いている部員なんていません!

こんばんは!

文総連絡委員のいーりです!

この頃、新入生のみんなが部室来てくれてほんまに嬉しいです!
入部する気が無くてもちょっとでも興味持ってくれたら履修とかも相談するんで遊びに来てくださいね!

では自己紹介!

名前:いーり

幹部・ヤーボ:幹部は文総連絡委員です!ヤーボは照警でした!

パート:ギターです。

好きな音楽:変なやつ

まずちょっと明日の宣伝をさせてください!

明日!4月5日㈮11時30分から僕たち文総の新歓ライブがあります!!
場所は体育館と旧学生会館の間にあるプラザっていう広場です!
広報ヘッドのかっぴが紹介してくれた
ビッグバンドのチャリオ
ウルフルズのコピーバンドのレッツゴー網干が出演します! 

ライブ後に説明会もするので興味のある方は是非!
来てくれなかったら激おこぷんぷん丸ですよ。

もう、うちの部室に来てくれたり、他の軽音サークルに見学行ったりしてる人は文総(ぶんそう)っていう言葉を聞いたことあるかもしれません!僕たち文化総部軽音楽部は音楽サークルの間では長ったらしいので文総と呼ばれています!

僕たち軽音楽部は関学公認の部活の集まりの文化総部というものに属しています!
この文化総部を略して文総と呼ばれているわけですね。
そうなんです!
公認の部活なので部室があります!
ちゃんと部室を持ってる軽音団体は文総ぐらいじゃないでしょうか!
入部しちゃえば、スタジオ代が掛からずに練習できる環境を手に入れることができます!
タダですよ!タダ!

そして!文化総部を束ねる委員会みたいなのがありましてそれに軽音部の代表として出席したりするのが文総連絡委員というわけです。まだ一回も会議が開かれてないんで僕もよくわからないっす。たぶんよくわからんまま終わりそう!


僕のやってたヤーボのことを少し!
ヤーボが何かは前に誰かが説明してくれてるはずなんでその人のブログ参照!
上にも書いたんですが僕は照警ヤーボをやってました!ライブで主に照明を担当するヤーボです!
僕はこのヤーボやっててライブで照明が気になるようになりました!
ヤーボって今までと違う音楽との係わり方を見つける機会になるんちゃうかなって思います!
今を時めくキュウソネコカミのボーカル、せいやさんも照警やったらしいよ!
これは照警入るしかないね!
てかキュウソ知ってるって新入生の子多すぎてOBのキュウソって凄いんやって再認識しました。

最後に僕が思うこの部活の良いところを!
この部活は先輩と仲良くできます!僕は先輩好きすぎて後輩とかどうでもいいです!
とにかく!先輩とガンガン話せていろいろ吸収できるんちゃうかなって思います!
悪いとこばっか吸収してる人もいますけど!

こんなよくわからん長文読んでくれてありがとう!

次は文総の良心
渉外ヘッドのりーえいとくんです!

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。