携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 聖和生&三田生も大募集だお(・ω・)

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年4月25日木曜日

聖和生&三田生も大募集だお(・ω・)

こんにちは!さやっぺという者です(・ω・)
私はkeyパートで、ヤーボもkeyヤーボでした!
幹部ではコンパ・合宿という、ライブ後にある部員みんなが盛り上がるイベントや合宿などを計画する役職に就いています!
私は小さい頃からずっとピアノをやっていて、大学生からキーボードを始めました(^o^)
私はまだまだ未熟者ですがキーボードはなかなか奥が深くておもしろい楽器ですよ♪
バンドでの需要も結構あるのでバンドに誘われやすいパートだと思います。
私はピアノの入ったバンドとか好きで以前コピーしててすっごく楽しかったです(^o^)
ピアノ経験ある子もない子も大募集でーす\(^o^)/


そして明日のライブ宣伝します♪
文化総部軽音楽部オリエンテーションライブ “MOVING”
@ママ食堂上2Fホール

4月26日(金)
12:50 BOSS/Stevie Wonder
13:20 肉食女(にくしょくおんな)/nicco
13:50 梅田☆スカイ/Sheryl Crow
14:20 神経衰弱。/虚弱。
14:50 Etticato Nine/Pizzicato Five
15:20 MYJ/奥田民生

ライブ後説明会や練習見学もできますよ!
お時間ある人は是非!

さてさて、今回私がご紹介したいのは、聖和キャンパスや三田キャンパスの子も大募集だよー!ってことです!
実は私は教育学部生で、普段は聖和から上ヶ原に移動して部活をやっています。
聖和・上ヶ原間は歩いて約15分で、わりとすぐです(笑)
聖和は子どもがよく遊んでるし、こじんまりしてるので一瞬で一周できるキャンパスです(笑)
教育学部って、授業ほぼ必修で出席肝心だし1回生から実習あるし大変なんじゃないかって思う人もいるかもしれません。
ですが、部活をしながら、ちゃんと授業や実習とも両立ができます!この部活は授業や実習はちゃんと考慮してもらえるので、私は3回生ですが単位を落としたことがなくフル単ですし、ちゃんと実習もこなしました♪
聖和や三田の子もこの部活には何人か所属していますので、仲間がいるので安心ですよ!
私は入部当初、教育学部生だけどホントにやっていけるかなーと、不安でしたが、同じ教育学部の先輩がいて、授業や実習や教採のことなど色々聞くことができました!
もし、聖和生や三田生の子が文総に入ろうか迷ってるなら、是非入部するべきーっ\(^o^)/
聖和や三田だけで過ごすのもいいですが、せっかく関学生になったのなら、広いキャンパス、たくさんの人々、綺麗な図書館、関学のシンボルとも言える時計台と中央芝生…という上ヶ原の都会的な環境に来て大学生活楽しみましょう♪
皆様の入部、お待ちしてまーす(^o^)

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。