携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 新入生必見!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2014年3月19日水曜日

新入生必見!

こんにちは!
社会学部新3年生Gtパートの中井一貴です!
今は企画という幹部のヘッドとしていろんな仕事をこなしています。ヤーボに関しては前回PAチーフの北君が触れてくれたし幹部のことも後で誰かが書いてくれると思うので、今回は新入生の皆さんが文総を選ぶ基準としていろんないいところを挙げていこうと思います!

文総のここがすばらしい!!

  • スタジオ代無料!
  • 真面目な人が多い!(音楽に対して)
  • 自分たちでライブを運営できる!
  • ライブがいっぱいある!
  • スマブラが上手くなる! etc...
まずはじめに挙げたスタジオ代無料ということなんですが、これは本当にありがたいことなんです。普通の軽音サークルならスタジオでお金を払って練習するのが当たり前なんですが、文総には専用の練習場が二つも!しかも大学の敷地内にあるんでお得で便利なんです!サークルに比べれば出費は少なく済みます!また、文総は音楽に真剣な人が集まる部活です。「真面目に音楽やりたい!」って人にはオススメですね!ライブもいっぱいあって、新入生の皆さんにはまずスタッフとしてかかわってもらうことになります。(もちろんがんばれば出演もできます!)運営する中でつらい部分も少なからずありますがそれを乗り切ったときの達成感は何物にも代えられないことでしょう!これのおかげで仲も良くなります!

ざっとこんなもんですが他にもたくさんいいところあります!なにか聞きたいことがあればビッグママの建物の4階にいつでも来てください!
次回は最近カリフォルニアから帰国した広報のノゾミクロダです。お楽しみに!

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。