携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: !LIVE情報!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2014年3月18日火曜日

!LIVE情報!

幹部ブログも少しずつ回ってきております!決して圧力をかけて書かせているわけではないですよ!!!ね!円滑にね!

さて、あと二週間ほどで入学式ですね!!!新入生の皆さんはドキドキわくわくしていることでしょう(●^o^●)
関西学院大学には軽音楽の団体が沢山あるので軽音に興味がある皆さんはどの団体がいいのか最初はわかりませんよね!
そういう時は!!LIVEを見るのが一番です!!!
我々文化総部軽音楽部も新歓時期の4月から5月にかけてLIVEを沢山行いますのでぜひぜひLIVEを見て文総の雰囲気を感じ取っていただければな、と思います(*^_^*)

前置きが長くなりましたがLIVE日程です!!

◆4/5 新歓LIVE @ママ前プラザ

◆4/15 オリエンテーションLIVE @ママ前プラザ

◆4/25 オリエンテーションLIVE @旧館2Fホール

◆4/28 オリエンテーションLIVE @ママ前プラザ

◆5/1 オリエンテーションLIVE @ママ前プラザ

詳しい情報、出演バンド等はTwitterFacebook・ブログなどで随時更新していきます!
日程をちょこっとスケジュール帳のはしっこにメモしていただけたら嬉しいですヽ(^▽^)ノ
LIVE後に新入生向けに説明会行ってます!お気軽にどうぞ!まってまーす

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。