携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 文総のライブってどんなんなん

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2014年3月20日木曜日

文総のライブってどんなんなん

はい、こんにちはー
広報のノゾミクロダです!くろちゃんって呼ばれてます。
先週アメリカ留学から帰ってきました。たぶん最近ちょっとアメリカかぶれてます、最近のお気に入りの顔文字はこれ :P です
春からは文学部英米の3回生で、トランペットを吹いています!

文総のビッグバンド、「チャリオ」にも入ってますー
現在、トランペット・トロンボーン急募中です!!
チャリオのトランペット、トロンボーンが全然足りてないんですね…困った


さて、私はライブについて書こうと思います(^^)/
文総のライブは、大きく分けて文総主催のライブ渉外ライブがあります。

文総主催のライブは、主に学内で自分たちでライブスタッフや運営をするものです。
学校のママ食堂横のプラザ、ママ食堂上のホール、三宮の朝日ホール、そして何といっても中芝などでやってます!
ちなみに関学の軽音系団体で、学祭中に中芝でライブができるのは文総だけです!

↑プラザでのライブです(^^)

渉外ライブというのは他大学とライブハウスで行うライブです。プロのPAさんや照明さんのもとライブをします!
部員みんなで盛り上がって楽しいです\(^o^)/

こんな感じで、文総はたくさんライブがあるのでライブに出られるチャンスもたくさんあります!部内ライブもありますよ~
自分が入っていないバンドを見るのも楽しいです(´▽`)


ライブについてはこんなもんですかねー読んでいただきありがとうございました!
次はコンパヘッドのれーこです(*´ー`*)

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。