携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 楽しい楽しい合宿について

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2014年3月27日木曜日

楽しい楽しい合宿について

こんにちは!
着々と幹部ブログがまわっていき、皆さんこの部活についてだいぶわかってきたんじゃないでしょうか!
そんな今日はコンパ合宿係りを担当してます、よねだれーこが夏と冬にある合宿についてお話しします♩

夏合宿でのライブです
まずはじめに夏合宿について!
うちの部活は9月の半ばに1週間、長野のほうのホテルで合宿をします。

みんな各々の楽器を持っていきますが、なんと向こうのホテルには音楽スタジオがいくつも設置されているのです!!!!これは熱い!!
そりゃもちろん?防音室ですし?長野の山の上のホテルですから?昼夜問わず音を出し放題!練習し放題!
個人練をするもよし、合宿限定のバンドを組んで合宿最終日のライブで夜通しはっちゃけるのもよしです。
もちろん合宿中にはBBQや肝試しなど他にも楽しいイベント盛りだくさん*\(^o^)/*
BBQ!

さぁ、お次は冬合宿です。これは完全なる遊び。そう、別名スキースノボ合宿です。
夜行バスで出発し、ついたその日の早朝から滑り放題です。
リフト券を買おうもんなら3日間思う存分滑れることでしょう(o^^o)

スノボを経験したことがない、1枚の板に両足くくりつけて前に進むわけがないやろアホかとお考えのそこのあなた、大丈夫です。もちろんスキーも選べます♩
えー、いやだー雪とか別に興味ないー部屋でみんなとごろごろしたいーとお考えのそこのあなた。
もちろん、合宿中は本人の自由ですので部屋で1日携帯をピコピコする、夜通し恋バナに花を咲かせるのもよしです。
合宿中にはとても楽しい飲み会もあります!
雪にお酒をつっこんで冷やすというなんとも斬新で新鮮な飲みも経験できます。

冬合宿\(^o^)/

このように部活の活動の中には楽しいイベントが盛りだくさん(・ω・)ノ
わたしたちと一緒に音楽に遊びに充実した楽しい大学生活をおくりませんか?

お次は渉外のいまむに
バトンタッチします(*'-'*)!

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。